オーダーメイドブレスタブ名ヴォイスタブ名

オーダーメイドブレス(オーラリーディングブレスセッション)

あなたのオーラを見て、100種類を超えるパワーストーンの中から、
あなたにぴったりの石を選んで、オーダーメイドのブレスレットを作ります。

この世に二つと同じものが無い
永遠にあなただけのオリジナルです。

これまでにご参加された方からは

「あのブレスをつけてから、たくさん良いことが起こりました!」
「見てるだけで元気になるんです!」

といった嬉しいお言葉をたくさん頂きました。
とっても嬉しいです♪

さて、このブレスレットですが、どうやって作ると思いますか?

まず、あなたのオーラを見ます。
オーラは、あなたの状態を表していますので、あなたの状況ががすぐにわかります。
このときに、あなたにどんなエネルギーを送れば
あなたのオーラがさらに輝くのかを宇宙と相談をします。

そして、そのエネルギーに近づくように、
パワーストーンを組み合せてブレスレットを作っていきます。

あなたが持っている宇宙法則を形にしたものがこのブレスレットです。

必要な石を選んで、配列していきます。

100種類を超えるパワーストーンの中から選んで、
ジグソーパズルのピースをはめるように、
あなたのオーラのエネルギーが足りないところに
パワーストーンのエネルギーを補っていくという感じです。

こうして、組み合わせたパワーストーンを、
あなたの手首に合わせてバンドに通し、ブレスレットは完成します。

この作業は、私にとっても楽しいものなんですよ。

とっても楽しい時間なのですが、ブレスレットを作ってるときは、
宇宙から、あなたに必要なエネルギーのパターンを降ろしているので、
話しかけられても、ほとんど話が聞こえていません。

そのときは、静かに見守ってあげてくださいね♪

ブレスレット

松下仁美と宇宙がコラボレーションして、
あなたのためだけに作り上げたブレスレットは、
あなたをサポートしてくれる天使のようなエネルギーを持っています。

宇宙からのメッセージと、地球からのすばらしい贈り物である
パワーストーンのエネルギーが一つになったものですので、
きっとあなたの頼もしいパートナーになってくれることでしょう!

ブレスレットを身につけることによって、なんとオーラが輝きます!
オーラが輝くし、オーラが喜ぶ!という感じです。

オーラがキラキラ輝くので、
今度はハッピーなことがたくさん訪れるようになることでしょう!

オーラリーディングブレスセッションの詳しい流れになります。

step01

受付

当日、会場に来たらまず受付で名前をお申し出下さい。
受付にて手首サイズを計らせていただきます。

※会場へはお時間5分前くらいにお越しください。

step02

順番が来るまで、少々お待ち下さい。

受付が済んだら、お席で順番を待ちます。
ドリンクをご用意していますので、くつろいでお待ち下さい。
スタッフも待機していますので、わからない事があれば、気軽に声をかけてください。

step03

セッション開始

お時間になりましたら松下のセッションが始まります。
あなたのオーラを見て、今のあなたに必要なエネルギーのパワーストーンを組み合わせて、配列します。

ほとんど会話をせず、あなたのエネルギー状態を読みとります。
宇宙からの情報を得るため、集中するのであまりお話できません。

step04

ブレスレットが完成したら、パワーストーン代金を精算します

ブレスレットの配列が終わったら、パワーストーン代金を精算します。
ブレスレットは一つ一つ違うので、料金の計算に少し時間が掛かります。少々お待ち下さい。

セッションを受けた方からの、喜びの声をお聞きください!

写真:Y.Kさん 女性

ホームページで見てほしかったチューライトを入れて頂けて嬉しかったです。
今回もピンク系の優しい色あいの石が多くステキでした。有難うございます。

Y.Kさん 女性 東京 40代

写真:M.Iさん 女性

とても石自体がクリアで美しいのがよくわかりました。 ひとみさんに1つ1つセレクトして頂いて、“今”の私に必要なパワーストーンがやってきた!という感じで本当にうれしいです。ありがとうございました。

M.Iさん 女性 東京都 40代

写真:J.Tさん 女性

前回選んでいただいた”青”のアクアマリンがきれいで、見るとホッとするような気がしました。
今回の”紫”のアメジスト、ラベンダーアメジストもきれいです。楽しかったです。

J.Tさん 女性 東京都

写真:女性1

作っていただいている最中に”かわいい!!”と思ってた石を最後入れていただけたことに感動しました。
スギライトのブレスレットは全体的に強い感じを受けて、透明度が高くて、輝いて見えました。今の必要な物だと感じています。
そのスギライトをひとみ先生に1個選んでいただいて”好きな方を”と言われた時に”これかな?”と何となく思いました。
それがどのような意味を持っているのかひとみ先生はわかっていらしたようですが、それがちょっと気になりました。

写真:女性2

とっても可愛いブレスを作っていただきました?
出来上がった瞬間からお気に入りです♪
キラッキラしててすごーく透明感のある組み合わせで、周りからこんな風に見られたら嬉しいナ~って感じのブレスです。
自分自身もこんな風になれるように磨きをかけていきたいです!!
ありがとうございました。

写真:男性1

自分では選ばないような配列になって面白いです。
やはり仁美先生に選んでいただいているので安心感がありますね。
今回は、青系のブレスになりました。アクアマリンがキレイで気に入っています。ヒーリングをしている時に前よりもエネルギーを感じるようになりました。

写真:女性3

少人数だったせいもあるのでしょうか。おしゃべりをしながら大変なごやかな時間がすごせました。
まだまだひとみ先生と面とむかってお話すると緊張してしまいますが、これからもよろしくお願い申し上げます。

ブレスレットになってから教えていただいたのですが、1、2番目のチャクラを強化する石を中心に選んでいただきました。
石を選んでいただいているときからお腹がグルグルいったのには驚きでした。

初めて作ってもらったんですが、自分の好きな色を多く選んで頂いた事におどろきました。
身に着けて、これから変化がある事に期待したいです。

女性

どうしてこんなに自分が気に入るものがわかるのだろう?」というのが一番の感想です。
石の組み合わせをしている段階で早く腕につけてみたくてウズウズしていました。
つけてみたら体の奥からうれしさがこみあげてきました。私自身が無意識でも必要としている石、というのが実感できました。

自分だったらこの石は選ばないな~。と思っていましたが着けているうちに馴染んできて、
今ではとっても気に入っています。

先生の配列は、規則的なパターンがあるような、ランダムにも見えるような不思議な配列ですね。

かわいいブレスレットを作っていただきありがとうございました。
温かい印象をうけます。何かいい事ありそうです。

Mさん 女性 東京

石を選んでいただいている時、茶色っぽい石(ルチルと言ってらっしゃいました)を
取り出されたとたんに、おなかが熱くなったのにおどろきました。
出来上がった物の色が想像していたものと全く違ったのでおどろきました。
これから何が起こるか楽しみです。

Aさん 女性 神奈川

自分が今まで好んでいた色とはまったく正反対の色合いでとても驚きました。
自分の手で完成させた分、とても愛着が沸きます。
つけた感じも、そんなに思っていたほど違和感がなかった事にビックリです。
他の方たちとの交流がとても楽しかったです。またぜひ次の機会があれば参加したいです。

Aさん 女性 千葉

自分だけのオリジナルのブレスレットということに感動し、
身に付けた瞬間に愛着がわきました。大事に使っていきたいと思います。
先生がパパパッと選んだ石が、私の好きな色で、嬉しい気持ちとあたたかい気持ちになりました。
今日、ここに来てエネルギーをもらいました。

Nさん 女性 東京

色の配列と色の組み合わせがすごく良く、センスのいいブレスレットで大変気に入りました。
石の色の深み、透明度とかしんぴ的で魅力を感じます。色もおちついていて、つけていて個性が
あるのに出しゃばらないすてきなブレスレットをありがとうございました。

Kさん 男性 神奈川

またまたかわいらしいデザインのブレスが出来て感激です。ずごく安心感がある感じがします。

Kさん 女性 東京

すっごくカワイイブレスレットができてうれしいです。
今日初めて作ったのですが難しくなく自分で作れたのもうれしさ倍増です。
どんなブレスレットが自分にあっているのかがわからなかったので
作成していただきよかったです。ありがとうございました。

Yさん 女性 千葉

言葉にならない不思議な感覚をあじわいました。

Yさん 男性 神奈川

初めて作ってもらったんですが、自分の好きな色を多く選んで頂いた事におどろきました。
付けて、これから変化がある事にきたいしたいです。

Nさん 女性 東京

作っていただいている最中に”かわいい!!”と思ってた石を
最後入れていただけたことに感動しました。

Mさん 女性 神奈川

ひとみ先生がオーラを読んで石を選んでくれるので、自信を持ってつけることができます。

Fさん 男性 東京



セッションについて

セッション1枠について
セッション1枠につき
ブレス1本(新規制作 もしくは 補修)
となります。

 

※補修などでセッション中に新たにブレスを追加製作する際には、1本につき追加セッション料3,000円を頂戴いたします。
(追加可能本数はセッション1枠につき1本までとなります。)
※複数本お申し込みの際には、お申し込み時に必要セッション枠をお申し込みください。
※ご自身でブレスの結びをされる場合にはセッション料に含まれる結び代(1本1,080円)がかかりませんので、ご自身で結びを希望される際にはお申し込み時にご連絡ください。
補修について お手持ちのブレスの状態チェックをおこないます。
石の状態にあわせ、交換が必要な場合には新しい石と交換調整をおこないます。
単品購入について パワーストーン(石)のみのご購入も可能です。

※石のご購入についてはセッション料はかかりません。
※セッション開催時間内に会場にお越しいただき、石をお選びいただけます。
※石をご購入の際、松下仁美先生の相談をご希望の場合には、セッション料が発生しますのでご了承下さいませ。
お願い セッションでは今のあなたに必要なエネルギーのパワーストーンを組み合わせて配列します。あなたのエネルギー状態を読みとり、宇宙からの情報を得るため、セッション中はお話できませんのでご了承ください。

セッション概要

セッション時間 セッションのお時間は、1枠お一人約10分です。
料 金 ①セッション料:1枠6,480円(税込)

 

②パワーストーン代の実費

※セッション料の他に、パワーストーン代の実費が別途かかります。
パワーストーン代はおおむね15,000円〜25,000円です。
パワーストーン代のお支払いは当日お願いいたします。

 

※セッション料のお振込をもって受付完了となります。
場 所 東京・神奈川近辺セミナールーム

※お申し込みを頂いた方に、こちらからご連絡いたします。
最少開催人数 9名

※9名に満たない場合、延期もしくは中止となる場合があります。

キャンセルについて

キャンセルをされる場合は、速やかにご連絡いただきますようお願いいたします。
以下期間中のキャンセルは手数料を頂戴しております。あらかじめご了承くださいませ。

セッション開催日当日 セッション料の100%
セッション開催日の前日から起算して2日前から前日まで セッション料の50%
セッション開催日の前日から起算して7日前から3日前まで セッション料の30%
セッション開催日の前日から起算して14日前から8日前まで セッション料の15%


お申し込み

お申し込み

只今お申し込み受付は終了しております。
次回開催時も、どうぞよろしくお願いいたします。